忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
03
你的忠厚,如同我的温柔,虚伪得令人落泪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…………言语不能—_,—
这神展开……(抚额)

本期亮点:
1、全裸の女性
2、海皇の海闘士として復活したユニティ


108話 海底の再会

ワイバーンの小宇宙とともにカルディアのそれも消えたことに気づく。(燃やしきったのだなその命・・・)
ならば私も即刻パンドラに追いつき海皇の遺産を持ち帰るぞとページをめくると見開きでパーツクラッシュ状態の
パンドラがビクンビクン。 「な・・・何が起こったのだ仮にも冥王軍幹部のこの女が」 ふと感づくデジェル
(なるほど・・・この場を満たす雄大な小宇宙 この広間の奥から発せられている)恐らくパンドラはそれにやられたのだろう
それほどの力、海皇以外には考えられない。ならばこの先に遺産がついに――とページをめくるとそこには全裸の女性。
「な・・・!!馬鹿な・・・!!」 全裸の女性は人一人が入れるほどの水球に眠っていた。「間違いないこの方は・・・しかし・・何故ここに・・」
女性を知っていたらしいデジェルはセラフィナ様・・・と回想に突入。修行中のデジェルたち、ユニティがセラフィナに気づく。
「姉様!帰ってたんだね!」「ユニティ!デジェル!」セラフィナは二人にとって心の支えでもあった。
(ユニティの亡き母君の面影を残すというセラフィナ様・・・よく笑い彼女自身が永久凍土を照らす太陽のようだった そのセラフィナ様が何故・・・!)
「・・・・・・ッどういういきさつかは知らんがユニティの死んだ今彼の最愛の姉まで危険にさらすわけにはいかん!!」「今!!開放いたします!!」
凍気を帯びだすが 「それは困るな水瓶座よ!!」突如大量の珊瑚がデジェルに襲い掛かる「なにィ!?」「気安くその方に触れることは許さんぞ」
「この海龍がな」 シードラゴン登場 (マリーナ・・・!!ポセイドンを護る闘士やはり・・・) 「やはりでたか・・・お前たちとの一戦は免れぬと思っていた・・・」
「フッ一戦だと? 早まるな私は聖闘士の・・・君の協力を得に来た」「なにィ――…」「君たちの探す海皇様の遺産それはくれてやろうと言っているのだ その代わり」
「アテナによって封じられている海皇様の魂を開放する手助けをして欲しい この方(セラフィナ)の体を依代とし海皇様を世界の支配者として完全復活させるのだ」
「・・・正気か貴様・・・そんな要求飲めるわけもない しかも・・・」「親友の姉を依代にするなど・・・!!」怒りのデジェル、珊瑚の呪縛を砕き「許すわけにはいかん!!」
シードラゴンを殴り飛ばしヘッドパーツを吹っ飛ばす。 「だがなデジェル」 ハッとする水瓶座 「君はそれをしなければならない 約束だからな」
「そんな」「死んだはずだ」「翼竜に貫かれて・・・ユニティ・・・」 額から珊瑚がムニュムニュしてるユニティ「協力 してくれるなデジェル」
■海皇の海闘士として復活したユニティ 親友の危険な誘い!!
PR
≪  10  9  8  7  6  5  4  3  2  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  10  9  8  7  6  5  4  3  2  ≫
HOME
プロフィール
HN:
紅茶
性別:
男性
職業:
ナイト オブ 3
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]